居酒屋で飲んだくれ~^^;

路上ライブが終わって、お腹もすいてたから居酒屋さんへ
流石に今週と来週くらいは忘年会も多いでしょうし、人が多い~
なんとかお店に入って、かんぱ~い!

たらふく飲んで食べちゃった
帰りは、なんか京王線で人身事故があったせいで、ダイヤの乱れが続いてたみたい
ちょっと混雑した電車でゲンナリ^^;

Z旗 新宿南口 路上ゲリラライブ

今日はZ旗の路上ゲリラライブの日
定時で終われて、速攻新宿へいくと、改札出る前に音楽が聞こえてきました
慌ててやってるとこにいって、早速撮影開始
zetki071214.jpg
今日は2ステージ見れたぁ(^^)

手売りだけでCD3千枚も突破したし!
ライブ中、間奏部分でホーンセクションがクリスマス限定Ver.なことをしたりと、面白かった~
寒かったけど、満足!

Vistaとの格闘開始

今日は朝からVistaとの格闘です
ソフト類を入れていってるんですけど、また動かないものもあって、慌てて最新版とかをチェック
結構時間かかって、なんとか一通りノートで使いそうなものは入れ終わりました

しっかし、Vistaは色々変わっちゃったせいで、何処になにがあるかでストレス~
ついでにソフト実行時に色々ダイアログ出ちゃったりだし
そのうちここらへんも、ノウハウたまってくれば解消するのかなぁ

もう肩がガチガチですよ