目がしょぼしょぼ

ここ連日の寝不足+目の酷使で、まだ目がしょぼしょぼ~
今日は早く寝るぞ!

そうそう、何百枚という写真の中から使えそうなのをセレクトする作業、もうやってると大変ですね
途中で何がなんだか感覚が麻痺してきちゃいそうになったり
でも、ちょっとした角度の違いで全然印象が変わったりで、面白いな
もうちょっと、こういうのも勉強したほうがいいのかも?

昨日いったスタジオ、作ったけどあんまり使用してないとか
「使う時は言って」って言われたけど・・・
うーん、そうなると?

そうそう、カメラの縦位置ようシャッターボタン、前はそんなのあっても無くても・・・って思ってたけど、昨日実感しました、あるほうが全然いいって
何時間も縦位置でカメラを構えてるのは、結構大変なんだな~って

色々反芻してます(笑)