支那そば 八島

日中、メッセで「今晩暇?」って言われました
何かと思ったら、支那そば 八島で忘年会みたいなことするんでのお誘い
ここは塩ラーメンが美味しいお店らしいです・・・けど、ラーメン屋さんでっていうのが、なんか麺喰いな人だけあるなって感じかも(^^)

近場だしMTBを持ち出して行きました
冬用のGOLDWINの手袋adidasのクリアなサングラスして、いざ出発!
さむい~~~^^;

着いたら、既に結構集まってて、出来上がってる人も!
早速いろいろお料理をオーダーして戦闘開始!(笑)
071226_02.jpg
ぷは~~
どれも美味しい!!
最後のシメは海老塩ワンタンメン
普段塩ラーメンって食べないんだけど、一押しのを食べてみなきゃね
おいし~

あ、みんなはお酒入ってたけど、わたしは自転車だしノンアルコール
平日は殆ど飲まないし、飲みたい感じでもなかったから、全然平気(笑)

帰りも頑張って帰ってきました
うー、さむさむ
ちょっと食べ過ぎだったから、ペース上げて走ったら息あがっちゃった^^;
運動不足だわぁ

PageTop