巴蜀で麻婆

昨日の夜あたりから、口が舌が食べ物の味を思い出して、欲してる感じ
何処のお店の何かな・・・って探っていくと、巴蜀の炒飯!
ハッΣ(゜ロ゜〃)
そいや最近いってな~い!!

ってことで、お昼に自転車を引っ張り出して岩本町まで
岩本町あたりは恒例のバザーやってて、すごい人の数
明日明後日もやってるんでしょうねぇ
暇だったら、ちょっと見にこようかな

んで、巴蜀に到着!
ここのランチといえば、麻婆豆腐!
071207_01.jpg
花椒の香りが心地よい、辛い麻婆豆腐なんですよぉ
ランチでは白米と炒飯が選べて、お代わり自由
・・・あぁ、目の前で炒飯が無くなっちゃった(ToT)
しょんぼりしてたら「いま作ってますから、ちょっと待ってて!」というお言葉
そりゃ待ちますとも!
このために来たようなもんだし、出来たて熱々がいいし!!

ちょっと待ったら出てきて満足~
ここのは麻婆豆腐とか他のお料理に合わせる為、結構あっさり目な炒飯なのよね

あぁ、また夜にも来たい~
汁無し担々麺も美味しいし、白切鶏も食べたいし!!
そうそう、お店の人には顔を覚えられてて「お久しぶり」って言われちゃいましたポリポリ

PageTop