Let's NOTE買っちゃった!

ついにPanasonicのLet's NOTE CF-R7Bを買っちゃいました~
CF-R7BW5.jpg
本体と必要になりそうなソフト類(ATOKだウイルス対策ソフトだ)、その他ケースとかも買ってたら、お金なくなった~
イーモバイルのCF型端末も一緒にすると安くなるっていうんで、どのみち契約しようと思ってたから契約しちゃいました
ただ、開通までに時間かかって、もう待ち疲れちゃった^^;
んで、家に帰ってきても、出来たのは初期のセットアップのみ
まだな~んにもいじってないけど、時間切れでした

某量販店でどーしようか迷って、店員さんと話しをしてて、最初は工人舎のを考えてたっていったら「買ったけど、あれは遅い! 動画は全滅です」と店員さんに力説されちゃいました(笑)
まぁ・・・CPUが非力だものね
ほんとメールとかと、ちょっとインターネットで調べモノする程度のものかも

Vistaに慣れてかなきゃ
とりあえずこのパソコンはXPへのダウングレードも(来年3/31までだけど)出来るサービスがあるから、念のため今度ディスクだけでも請求しとこ
多分、こーいうサービスがあるのは、そろそろ終わりでしょうし

しっかし、今のノートは小さくて軽いのね
びっくりだわぁ
いままでがHPのnx4800/CTでCPUをPentiumM1.6GHzのにしたやつで、3Kgくらいあるものね
今度のは1Kg切ってるから、1/3くらい?
そりゃ軽く思うわぁ~

PageTop