フォースリーン@DHC

コンビニいったとき、目についたんでDHCフォースリーンっていうのを買ってきました
ちょっとDHCにしては高めの1500円弱
タブレット状のを一日2~4粒飲むんだとか
060914_04.jpg
フォースリーンってナニかなって思って、検索してみました
フォースリーンでダイエット 医学・健康情報サイト J-Medical
体脂肪を燃やしやすくする・・・って訳なのかしら?
でもこういうサプリは身体に合う合わないがあるから、ちょっと様子を見ながら使ってきます~

おなか、いたい・・・

なんか夜中っからお腹が痛いよぉ
朝起きても、まだ痛いの
うー、調子悪いぃぃ
でも、今日は予定がいっぱい
ここで無理すると、寝込む事になりそうだから、夜に靖国神社のみたままつりに行こうと思ったのは断念
友達にメールして、かわりにお昼の買い物に合流って事にしました
その買い物も12時待ち合わせだったのを1時に変更してもらっちゃった^^;

とりあえず、うちにあったロキソニン飲んだら痛みは気にならなくなりました

おなかいたい・・・

昨日の夜くらいから、お腹痛くなっちゃった
夜も痛くて起きちゃう
朝起きても・・・だめ
うー、今日はライブも行く予定なのに~(;_;)

お昼はお腹痛いから、ご飯も食べずに寝てました
段々よくなってきたから、ちょっとコンビニに行ってカップスープとカロリーメイトの小さいのを買ってきて、それでお昼がわり

なんとか動けるようになったぁぁぁぁ

流石に寝れるようになりました

ここ数日、寝っぱなしだけど、何故か眠い~
お薬のせいかな?
でも、いざ夜になって寝ようと思うと・・・寝つけない!!^^;
ゴロゴロしてるうちに、いつの間にか寝ちゃった

流石に関節痛で夜中に起きる事もなく、朝
っていうか、思いっきり寝過ごしそうになっちゃった~~~(笑)
こんだけ寝て、まだ眠いのかしらね

体温は、相変わらず36度にもならないけど、これもお薬のせいでしょ
扁桃腺の腫れた感じは、だいぶ引きました

でも・・・なによ、この雨!!
ええい、ずぶ濡れになっちゃったじゃないの(;_;)

熱は下がっ・・・・た?

今朝5時くらいに一度目が覚めちゃったの
んでソン時の体温が37度チョイ
薬飲めば下がりそうだから、慌ててシャワー浴びて、髪の毛乾かしてから一眠り
で、今朝は丁度37度だったから、薬飲んだら・・・今は35.7度
下がりすぎだっちゅ~ねん~~~

朝から汗かきまくり!
これだけ汗かくのは、きっと体調のせいでしょうねぇ
ええん、なんか匂ってそうでヤダ~~~~(;_;)

ツラいから病院へ

昨晩寝てたら、どんどん体中が痛くなって、熱を測ったら38度を越してました
その後も2時間毎に目が覚めて、熱を測るたびに上がっていって、39度までいっちゃいました
もうだめ・・・ってことで、病院がやってる時間に行ってきました

待たされてる間が辛いこと
病院きたら、かえって体調悪くなりそうだわ
で・・・やっと番が来てみたら、インフルエンザかもしれないけど、薬飲めば治るだろうから、検査はいいよね?・・・って言われて終わり
まぁ、検査する気力も残ってませんが、ええ(;_;)

帰ってきて薬飲んで速効寝ました
もう汗かきまくり
だいぶ楽にはなったけど、まだまだ本調子には遠い感じ~

喉の痛み

今朝起きたら、ちょっと喉に違和感
もしかして、風邪の初期症状!?
ここのとこ、天候不順で気温もコロコロ変わるもんね
やば~い!
今日は風邪薬飲んで、早く寝ちゃお
サッカーは・・・ニュースで結果みればいいや(笑)

喉がイガイガ

今朝起きたら、ちょっと喉がイガイガする~~~(゜0゜;ハッ
慌ててコンビニで売ってる風邪用栄養ドリンク飲んだり、喉スプレーしたりしてます!
ここのとこハードだったからかしら・・・(。・・。)ポッ
ナニガって、飲み会続きで^^;ヲイ

風邪だ寝違えだ・・・

昨日からめっきり鼻声
風邪ひいて、最初は喉にきてたけど、昨日あたりから喉は大丈夫になってきた代わりに鼻声だもん
ついでに鼻も出てきたけど・・・これは花粉症なんだか、風邪のせいなんだか不明^^;

そんなこんなに追い打ちをかけるように、お昼くらいからメッチャ首が痛くなっちゃった
先週くらいに筋違えたなって感じで、軽く痛みはありました
でも、さっきからもう首が動かせない~(;_;)
こりゃこまったぁぁぁぁぁ

明日、鍼灸の先生にみてもらおっと・・・・

無理しすぎた・・・かも?^^;

昨日のお昼くらいから、ちょっと体調悪くなっちゃった
なんとか午後は乗り切って、家に帰ったらすぐ寝ちゃった

でも真夜中に起きちゃって、1時間弱くらいグダグダしてました
その後寝ちゃったけど・・・今朝はまだ調子悪っ!^^;
喉のイガイガした感じと、頭少しポーってする感じ

コンビニに寄って飲む風邪薬を飲みました
悪化しないようにしよ
今週は予定、日曜まで無いから、大人しくしてるよぉ

今日は暖か・・・・クシュンクシュン

昨日、ちょっと寒さ戻っちゃったけど、今日はまた暖か
お昼はコートも要らないくらいな感じ
もう春なのね
もうすぐ3月中旬なんだもん、そりゃそっか~

で・・・今朝は鼻づまりとクシャミで早朝目が一度さめちゃいました(;_;)
花粉症、昨日あたりから、だいぶ鼻にもくるようになっちゃったみたい
まだお薬は飲んでないけど

あ~~~、花粉の量も本格的に増えてきたっぽいよぉ
空気清浄機は夜中も付けっぱなし状態!!