ヒット商品リターンズ!!

セブン・イレブンでいま「懐かしのヒット商品販売」っていうのやってて、それのデザートが美味しそう~
060906_01.jpg
卵たっぷり濃厚プリン絹れあ
早速帰りがけにでも、あるか見てこよ~~~!!!!
ダイエット中なのに・・・・

なんとなく銀のぶどう白ららっぽい?>絹れあ

SPAM

といっても、mailとかのスパムじゃなくって、スパムきのこ丼(笑)
060905_01.jpg
お蕎麦にしようと思ったんだけど、午前中めっちゃ体力使うことあったから、お弁当屋さんにいって買ってきちゃった
お野菜たっぷりが嬉しい~

生きてる餃子 曽さんの店 代々木店

電車の乗り換え場所が代々木だったから、前に聞いていた餃子屋さんを探してみました
JR代々木駅の西口を出て、周りをキョロキョロしてみると、線路沿いの路地の向こうにそれらしき看板が!
そっちに行ってみると、ありました~
060902_02.jpg
生きてる餃子 曽さんの店 代々木店ってなってますね
入るかどうか、少し悩んでから・・・券売機で餃子のセットのチケットを買って、お店に
程なくして焼き上がったのが出来てきました
060902_03.jpg
噂には聞いてたけど、餃子大きい~~
060902_04.jpg
早速食べてみると、肉汁が飛び出してきます^^;
慎重に食べなきゃ
モチモチした皮だけど、焼いてあるとこはカリってしてて、肉汁も多いですねぇ
結構美味しい(^^)
まんぷく~~~

アジア料理 菜心@人形町

今日は人形町にあるアジア料理の菜心っていうお店にいってみることに!
検索してたら出てきたお店で、ここのラー油がスゴイらしいです!!

場所を調べてみると、表通りからチョット入ったこと
060831_01.jpg
営業してるのを確かめてから入っていきました。
店内は割とそっけない感じ
ランチはご飯のセットもの数種類と麺類のセットものが数種類
ごま風味坦々麺が美味しいらしいので、それのランチセットを頼みました
060831_02.jpg
程なくして出てきたのは、担々麺とご飯、ザーサイが載ったトレーと・・・・後から噂のラー油が!!
060831_03.jpg
まずはそのままの担々麺をいただきました
胡麻の風味が効いてる、結構美味しいスープ
麺は細麺で、アジアっぽい食感

今度はそれにラー油を数滴入れてみました
香りが増す感じで、後から辛さが~~~
お店の人が「ご飯のかけて食べると美味しいよ」って言われたんで、試してみました
こ・・・・これは美味しい!!!
パリパリの唐辛子とかが、まるでフリカケのよう

このお店は夜にも来てみたいですねぇ
場所が裏のほうにあるから、ちょっと判りにくいけど、お勧め
思わずラー油を買って帰っちゃいました!!
060831_04.jpg
これで500円
中華を食べるときにかけてみよ~~~っと!!

オーヴィユ・パリ

最初行こうと思ってたお店が日曜は夕方に終わっちゃうそうだから、急遽新宿三丁目のオーヴィユ・パリに美容師さんと行きました
060827_02.jpg
二人だから、そんなに量は頼めなかったけど、美味しいものをシェアして食べました~
やっぱし美味しいよ
デザートも美味しいお店は幸せになれるね~~~

ビーフシチュー・ハンバーグ

今日のお昼もダイエット食にしようと思ったのに、外歩いてたら軽ワゴンにビーフシチュー・ハンバーグの文字が!!
ついフラフラと買っちゃいましたよ!!
060823_01.jpg
これで600円
うーん、思わぬ処に色々屋台あってびっくり
結構食環境が充実してるとこなのかも??
誘惑多いよ・・・・・

ゴーゴーカレー@秋葉原

夕ご飯を食べ損ねて、結構遅くなっちゃった
帰り道にあったゴーゴーカレー秋葉原一号店へ入って空腹を満たす事にしました
噂は聞いてたけど、入ったのは初めて
まずメニューが最初よくわかんない^^;
エコノミーだファーストだ・・・あ、飛行機に例えて量を表してるのね?
んで、それにトッピング・・・っていう事なのっか

エコノミーにして自販機でチケット購入
席についたら、あっという間に出来上がってきました
060822_02.jpg
ご飯もってルーをかけて、それに千切りキャベツ乗せたスタイルじゃ、出来るのも早いよね(笑)

見た目最初黒いんで、ちょっとびっくり
あとご飯が見えてない!
スプーンかと思ったらフォークで食べるのね
でもルーが結構ドロってしてるから、それでも大丈夫みたい

味は結構美味しかったですね
ルー自体には肉とか野菜の形は見えないけど
辛さは一種類なのかしら?

店内は至る所、松井関連が・・・なんか店ぐるみで応援してるんだって