エウロパ

Netflixでちょっと気になってたエウロパを視聴。




船内CAMや宇宙服のCAMの映像って設定のPOV映画ですね。
手持ちビデオのような映像じゃないから、そこらへんは安心して見れました。
セットとかクオリティーは高いですね。
時間表示をチェックしてないと時間経過がちょっと判りにくいんで、最初戸惑いました。

ディセンダント

もうすぐディズニー・チャンネルで続編が公開されるっていうんで、ディセンダントを視聴。




ディズニーの悪役キャラクターに子孫がいて、主人公キャラの子孫と学校生活・・・って感じ?
ディズニーはミュージカル作るの手慣れてますね。
音楽もいいし。
ストーリーは定番で判りやすい感じ。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を視聴。




ハリー・ポッター・シリーズは2~3作しか見てないけど、大丈夫かなって思いながら。
そこまでは前シリーズの知識は無くても大丈夫かな?
CGは流石ですね~
これもシリーズものになるのかな?

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-をDVDレンタルしてきて視聴。
ネット配信してくれてないみたいだものね。




今度はARデバイスを使ってのゲームのお話。
でもまたSAOが絡んできて・・・って感じ。
音の迫力もあって面白かった(^^)
エンドテロップ後に次ぎに続く感じで・・・?

こーいうARデバイス、本当に出てこないかな~

カムバック!

カムバック!MX TVでやってたから視聴。




主人公のニック・フロスト、どこかで観たと思ったら宇宙人ポールだったんですね。
サルサを題材にした映画。
太めの主人公がガンガン踊って面白かった(^^)

MX TVのキネマ麹町ってCM無しでの放送なんですね。
ちょっと嬉しいビックリでした。