12月は映画5本

12月に観た映画は5本でした。

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ
映画 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
君の膵臓を食べたい
ラブソングができるまで
コードネームU.N.C.L.E.

なんだかんだで今月はあんまり観れませんでした。

11月は映画7本

11月に観た映画は7本でした。

メン・イン・ブラック:インターナショナル
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>
リアル・スティール
Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow
マスカレード・ホテル
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~
コーヒーが冷めないうちに

先月から読書三昧で見る本数が少なくなってますね。

10月は映画8本

10月に観た映画は8本でした。

イーオン・フラックス
マン・インターン(吹替版)
クロノス・ジョウンターの伝説
機動警察パトレイバー the Movie
レプリカズ
ファースト・コンタクト
アラジン
ビブリア古書堂の事件手帖

途中、読書のほうがメインになったわりには観れたかな?

9月は映画5本

9月に観た映画は5本でした。

ハンターキラー 潜航せよ
ファースト・マン
ダークナイト(テレ朝版)
飛んで埼玉
ダーククリスタル

旅行があったりでなかなか映画を見てる時間もありませんでしたけど、結構濃いラインナップになったかも。

8月は映画13本

8月に観た映画は13本でした。

移動都市 モータル・エンジン
ぼくらの7日間戦争
アリータ バトル・エンジェル
銀魂2 掟は破るためにこそある
SUNNY 強い気持ち・強い愛
夜明け告げるルーのうた
ピッチ・パーフェクト
ピッチ・パーフェクト2
夜は短し歩けよ乙女
ピッチ・パーフェクト ラストステージ
キリング・ガンサー
スカイスクレイパー
天空の城ラピュタ

ピッチ・パーフェクトは突っ込み処もあるけど、好きな映画です(^^)
これで今年観た映画は107本になりました。

7月は映画11本

7月に観た映画は11本でした。

写真甲子園 0.5秒の夏
MEG ザ・モンスター
バトルフロント
サマー・ウォーズ
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
メリー・ポピンズ リターンズ
SPY
ブラック・スワン
バックドラフト
ポセイドン
メカニック:ワールドミッション

月の初めはあんまり観れなかったけど、後半でちょっと巻き返したかな?

6月は映画8本

6月に観た映画は8本でした。

グラビティ 繰り返される宇宙
ペンギン・ハイウェイ
アイ・アム・マザー
流転の地球
劇場版 響け!ユーフォニアム ~届けたいメロディ~
クレイジー・リッチ!
ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男
君の名は。

色々バタバタしてて、映画はあんまり観れなかったですね。
流転の地球は結構記憶に残ってるかな。

今年前半では83本観ました。

5月は映画19本

5月に観た映画は19本でした。

リミットレス
人生の動かし方
劇場版 臨場
ブラックパンサー
パンダコパンダ
パンダコパンダ 雨降りサーカスの巻
真夜中の弥次さん喜多さん
女川中バスケ部 5人の夏
マガディーラ 勇者転生
500ページの夢の束
太陽の王子 ホルスの大冒険
甲鉄城のカバネリ 海門決戦
心が叫びたがってるんだ
アトランティック・リム
メカニック
劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
ジオストーム
トランスポーター
トランスポーター2

GWもあったから結構見れましたね。
中旬くらいに体調壊してあんまり見れなかったのが残念。

4月は映画20本

4月に観た映画は20本でした。

あさがおと加瀬さん。
リズと青い鳥
恋は雨上がりのように(実写版)
リンダ リンダ リンダ
50回目のファーストキス(2018)
ガールズ&パンツァー 最終章 第1話
ルパン三世 ルパンVS複製人間
ボヘミアン・ラプソディ
スクール・オブ・ロック
OVER DRIVE
今宵、ロマンス劇場で
劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~
ちはやふる -結び-
トワイライト ささらさや
機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWE
あさひなぐ
海街diary
ヒットマンズ・ボディガード
トリック劇場版
ニンジャバットマン

今月は結構観れました(^^)
日本映画が結構多かったかな?

映画とか映像三昧な週末

この週末は映画とか映像三昧。

あさがおと加瀬さん
リズと青い鳥
恋は雨上がりのように

映画はこの3本。
その他、ドラマとか特番も。
ここのところ週末はバタバタしてて、全然見れてなかったんで溜まってたんですよね。

ほぼ引きこもりな週末( ̄ー ̄)ニヤリ

3月は映画11本

3月に観た映画は11本でした。

ロマンティックじゃない?
大空港
キミとボクの距離
カメラを止めるな!
ウォーターワールド
泥棒は幸せのはじまり
ラスト・ホールド
響 -HIBIKI-
ワンチャンス
若おかみは小学生!
アントマン&ワスプ

もうちょっと観たかったけど、なかなか時間が取れませんでした。

2月は映画16本

2月に観た映画は16本でした。

ローグ・ワン
ポーラー 狙われた暗殺者
オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主
ブルーサンダー
ルーキー ハウス ガール
パッセンジャーズ
アバウト・ア・ボーイ
未来のミライ
ナイスガイズ
ラブ・アゲイン
約束のステージ~時を賭けるふたりの歌~
イコライザー2
おのぼり物語
宇宙戦争
カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ2~人生奪回ゲーム~

今月は結構見れました。

1月は映画9本

1月に観た映画は9本でした。

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー
ビヨンド・ザ・トレック
ちょっと今から仕事やめてくる
焼肉ドラゴン
さよならの朝に約束の花をかざろう
ギャラクシー・クエスト
EMMA/エマ 人工警察官
ユピテルとイオ
ブリジット・ジョーンズの日記

もうちょっと観たかったけど、思ったより時間取れませんでした。

12月は映画11本

12月に見た映画は11本でした。

はじまりへの旅
セントラル・インテリジェンス
オーシャンズ13
詩季織々
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
宇宙戦艦ヤマト 2202 第6章
東京ゴッドファーザーズ
クリスマス・クロニクル
劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟
トゥームレイダー ファースト・ミッション
シンクロナイズド・モンスター

先ほどシンクロナイズド・モンスターを見て今年の映画はここまで。
番宣とはイメージが違う映画でした。

11月は映画8本

11月に見た映画は8本でした。

スウィッチ/素敵な彼女?
ゲット・スマート
オーシャンズ12
イントゥ・ザ・ストーム
BRAVE STOME
ReLOAD リロード
劇場版 マジンガーZ / INFINITY
オーシャンズ8

オーシャンズ13を見る前に8を見ちゃった^^;