グランド・イリュージョン 見破られたトリック

WOWOWグランド・イリュージョン 見破られたトリックの放送あるから視聴。




前作を見てないとツラいかな。
今回はイリュージョン少な目、サスペンス多めな感じ。
敵役がハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフだったのは、結構後でま気がつきませんでした^^;

ベアリー・リーサル

ベアリー・リーサルを何となく視聴。




暗殺者として育てられた孤児が脱走して憧れの学園生活をするっていう設定はいいんですけどね~
カーチェイス・シーンがおっかなびっくりな感じだったりと、ちょっと違和感。
アクションシーンも付け足し程度な感じだし。
ちょっと残念。

バトル・オブ・マジック 魔術師マーリンとアーサー王

バトル・オブ・マジック 魔術師マーリンとアーサー王っていうのを視聴。




まだ王になる前のアーサーと魔術師マーリンのお話。
沼に落ちてる魔剣、エクスカリバーじゃなくってカリバーンを拾い上げるんですね。
派手なCGとかは殆ど無いけど、衣装とか演技は良い感じ。
ただ、演出がちょっと平板かも。
そこらへんが残念。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉を視聴。




そういえば見て無かったって想ってAmazonビデオでチェックしたら、次作公開のキャンペーンなのか100円だったから、早速視聴。
久々のジャック・スパロー!
前作までの人はあんまり出てないんですね。
聖杯関係のお話でちょっとレイダースっぽい?