クルーレス

ここのところSFとかばっかり見てたから、ちょっと毛色の違ったものをと思ってクルーレスを視聴。




アンテナを伸ばすタイプの携帯電話の時代のお話。
最初はファッションとかにしか興味ないかなって思ったけど・・・
吹き替えの声、聞いたことあるなって思ったら横山智佐さんでした。

エウロパ

Netflixでちょっと気になってたエウロパを視聴。




船内CAMや宇宙服のCAMの映像って設定のPOV映画ですね。
手持ちビデオのような映像じゃないから、そこらへんは安心して見れました。
セットとかクオリティーは高いですね。
時間表示をチェックしてないと時間経過がちょっと判りにくいんで、最初戸惑いました。

ディセンダント

もうすぐディズニー・チャンネルで続編が公開されるっていうんで、ディセンダントを視聴。




ディズニーの悪役キャラクターに子孫がいて、主人公キャラの子孫と学校生活・・・って感じ?
ディズニーはミュージカル作るの手慣れてますね。
音楽もいいし。
ストーリーは定番で判りやすい感じ。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を視聴。




ハリー・ポッター・シリーズは2~3作しか見てないけど、大丈夫かなって思いながら。
そこまでは前シリーズの知識は無くても大丈夫かな?
CGは流石ですね~
これもシリーズものになるのかな?