ウォーム・ボディーズ

友達に勧められてAmazonビデオでウォーム・ボディーズを視聴。




普段ゾンビ映画とか観ないけど、タマにはいいかなって。
お馬鹿な映画ですね~(笑)
ゾンビでロミオとジュリエットやってるし。
色々ゾンビの定義を逸脱してるかも?
でも最後はちょっといい感じ。

元の恋人役の人、どっかで見たようなって思ったら、グランド・イリュージョンにも出てた人なんですね。

新劇場版 「頭文字D」Legend1 -覚醒-

この前animaxで放送した新劇場版 「頭文字D」Legend1 -覚醒-を視聴。




アニメ版は前のも観てたから、今回どんな風になってるかなって。
声優さんも一新ですもんね。
音楽も前のようにユーロビート一色じゃなくなりましたね。
走りのシーンもマンガのイメージに近づいたかも。

マイケル/ジョン・トラボルタ

結構前に観て、何となく見返したくなってたジョン・トラボルタが出てるマイケルっていう映画、DVDとかは中古でも高値ついてて廉価版も出てないみたい。
久々にチェックしたらAmazonビデオとかVODにあったから視聴しました。
トラボルタが太めでくわえ煙草、超甘党の天使を演じてて、なんか愛らしいんですよね。
ちゃんとダンスシーンもあります(^^)
少しロードムービーなとこも。

バトルシップ

SFXをゴリゴリ使った映画見たくってバトルシップを視聴。




バカ映画って聞いてたけど、たしかに(笑)
ツッコミ所は多数あるけど、そこをグダグダいうのはヤボなのかもね。

撮ってあったのが吹替版だけだったのは、ちょっとキツかったかも^^;
話題だけで俳優さんを吹き替えに使うのは止めてほし~

ミッドナイト・イン・パリ

Amazonビデオの洋画リストを見てて気になったミッドナイト・イン・パリを視聴。




ウディ・アレン作品だったんですね。
ちょっとジャック・フィニィゲイルズバーグの春を愛すを思い出したりも。
あの人もこの人も出てくる・・・って感じです。
いいですね~

主役の人はどっかで見たことあるって思ったら、ラブコメとかで結構脇役のイケメン役とかで出てる人だったんですね。
今作品では素朴な感じで好演してました(^^)