WORKMANのMOVE STRETCH カーゴパンツを新調

3年前に買ってから履き倒したWORKMANMOVE STRETCH カーゴパンツ、膝のところが破けてきたからちょっと前に購入した新しい同じの(型番は末尾にAが付いたからマイナーチェンジ?)を出してきました。
221023_01.jpg
結構色合い違いますね。
ガンガン洗ってるから色落ちしたのかな?
あ、ウォッチポケットの処理がちょっと変更になってるぽい??

無印良品 パイン材ローテーブル・折りたたみ式

最近は人を自宅に呼ぶ事も増えてきたから、その時に追加するテーブルが欲しくて色々物色。
折りたたみ式で今あるのと高さの差が無いものが良いかなって探しました。
221020_05.jpg
無印良品パイン材ローテーブル・折りたたみ式っていうのにしました。
普段使ってるローテーブルも結構前に買った無印良品のっていうのもありますね。
221020_06.jpg
ほぼ同じ高さで若干小さめかな。
無垢っぽいけどアクリル樹脂UV塗装っていうのがされてるようです。

デジタルハイビジョンチューナー HVT-BCT300

前に使ってたTVチューナー、どこいったっけって探したら出てきました。
221018_01.jpg
I・Oデータデジタルハイビジョンチューナー HVT-BCT300っていうのです。
ちょっと動作が不安定だから使わなくなったんだっけ。
ファームウェアのアップデートでどうなるかな?

メディアプレーヤーでも使えたはず。

ブラウザのCookieをクリア

メインのクレジットカードを変更してからネットでクレカを使う時にエラーが出やすくなった感じ。
3Dセキュアのところでだから、Cookieのせいかもって思ってブラウズのCookieやキャッシュを1度全部クリアしてみました。
SNSとかの再度ログインしなおしは2段階認証とかでちょっと面倒だけど^^;