RECBOX HVL-LS4

うちの録画データの保存用HDD、RECBOXの容量がいっぱいになってきたから買い足しました。
221003_02.jpg
RECBOX HVL-LS4を2台購入しました。
結構安くなってたんで。
ただ購入手続きした後にスマホとかからのアクセスはできないって書かれてて、ちょっと焦りました。
うちではFire TV Stick 4K Maxとかに入れてるDiXiM Playで視聴することがあるから。
でもTVのメディアプレーヤーからは大丈夫そうだから、取りあえずそれでかな?
221003_03.jpg
早速NASのラックに設置、LANのHUBがいっぱいになってて少し組み替えたりして空きを作りました。

動作チェックをしてディスクチェックもOKだったから、名前を付け替えて判りやすいようにしました。
試しに一つ録画データをムーブしてからFire TVやスマホに入れたDiXiM Playからアクセスしてみると、アクセスできて視聴も出来たので一安心。