イオシスでワンセグ機能付MP4プレイヤー

イオシスの路地裏店をちょっと見たらワンセグ機能付MP4プレイヤーっていうのが税込1000円で売られてたからお遊び用にと思って購入。
220202_06.jpg
メーカー倒産品で無保証だとか。
マニュアルに書かれた型番はZM-431S/Bってなってました。
220202_07.jpg
液晶は4.3インチ。
充電用ACアダプタはUSBとかじゃなくってピンタイプ。
DCプラグは外径3.4mm、電圧は5VだからUSBケーブルでそういうのを買えばUSBから充電出来そうです。

メモリーカードはmicroSDで最大8GBまでってマニュアルに記載されていました。
結構古いのかな?
どうやら2015年製とか??

ロッドアンテナを伸ばしてTVを選ぶとチャンネルスキャンを始めました。
感度はそこそこかな?
うちはスカイツリーから比較的近いからか室内でもアンテナ2本立つくらいでの受信感度でした。
でもチャンネルスキャンは結構受信状態の良い所じゃないとダメみたいです。
TV画面でメニューキーを長押しするとTVでの設定メニューが出てきます。

対応フォーマットは音楽がmp3、wmaで動画は1280x720のAVIかMOVだとか。
コンテナ内に収納されてるコーデックがmp4なら大丈夫??

充電には結構時間かかりそうですけど、実働時間は2時間程度みたいです。