OPPO Reno 5Aのソフトウェア・アップデート

OPPO Reno 5Aにソフトウェア・アップデートが来てたから当てておきました。
220121_02.jpg
2022年1月のセキュリティパッチとNFCの読み取り安定性向上の為みたいですね。

Reno5Aでワクチン接種証明アプリからマイナンバーカードが読み取れないっていうのがあった為かな?
OPPO Reno5 A「マイナンバー」読み取れない現象が発生 - OPPOラボ

フライパンで冷凍ポテト

フライパンで冷凍ポテトを揚げないで炒めるのをやってみました。
220120_02.jpg
フライパンに少し多めに油を引いてから冷凍ポテトを重ならないように並べて、上からも少し油を掛けてから加熱。
油はオリーブオイルを使いました。
1分くらい炒めた後に蓋をして2分ほど。
その後、蓋をとって炒めていって出来上がり。
220120_03.jpg
揚げないからフライパンとかの手入れも楽ですね。
美味しくできました(^^)

前にホットサンドメーカーでポテトやったのと同じですけど、フライパンのほうがIHでは扱い易いかな。
ホットサンドメーカーはIHでは持ち手の部分の位置が低くて。