5V駆動4.3インチHDMIモニター自作セットのチェック

この前購入して簡易ケースも作った5V駆動4.3インチHDMIモニター自作セット [SET-6802V2-L043]の動作チェックをしました。
その前に簡易ケースをちょっといじって、フレキシケーブルのある下側にアクリル板を追加してケーブルを保護するようにしました。
アクリル用接着剤が垂れてちょっと汚くなったのはナイショ^^;
190706_01.jpg
USBチェッカーで消費電力のチェック。
0.33~0.34Aくらいで1.8W前後ってとこでした。
液晶サイズも小さいし解像度も480x272程度なおかげか、結構省電力で使えそう。
190706_02.jpg
TVチューナーからHDMI入力で表示させてみると、流石にちょっと荒いけど、それなりに見えます。
視野角はちょっと狭めかな?

アクションカムの構図チェック用とかに使えそう。
スマホ用のクランプ使えば雲台に固定とかも出来そうかな。

PageTop