AmazonのプライムデーでTrueCapsuleとTuck Pack

Amazonプライムデーで衝動買いしたのが届きました。
190717_04.jpg
SoundPEATS TrueCapsuleっていう完全ワイヤレスのイヤホン。
今まで左右独立のBluetoothイヤホンは持ってなくて、2千円ほどになってたからお試しで。
早速ペアリングしてみました。
左右のタッチセンサーをどう触るかで操作するから、ちょっと憶えないと^^;
音はなかなか迫力あって良い感じ。
落ちたりはしないか、これから使ってみます。
190717_05.jpg
もう一つはTIMBUK2 Tuck Pack1010-3 1218っていうの。
これも格安になってたから、つい。
現行モデルには無い色だから前のモデル?
でもオレンジは好きだから問題無しです。
夏場は背中に汗かいちゃうから涼しくなったら使おうと思います。

Neewer EVAモニターストレージキャリングケース

撮影時の液晶モニターを安全に運搬する為にNeewer EVAモニターストレージキャリングケースっていうのを購入しました。
190717_03.jpg
7インチモニターのNeewer F100も入りました。
ケースもしっかりしてるしウレタンも厚いから、これなら安心かな。
その分、ちょっと嵩張っちゃいますけどね^^;

SmallRig 折りたたみドライバー、レンチセット 2213

カメラ・・・っていうか撮影用リグに使える携帯工具が欲しくて探したところ、SmallRig 折りたたみドライバー、レンチセット 2213っていうのを買ってみました。
190717_01.jpg
自転車用なら幾つも持ってるのにね。

この前の撮影で使ってみたけど、ポケットに入れられるサイズなのは助かります。
特にコインを使うコインボルトを止めるときに大きなマイナスドライバーが役立ちます。