SoundPEATS TrueCapsuleをランニングで使ってみました

今日のランSoundPEATS TrueCapsuleを使ってみました。
190720_04.jpg
走る振動で耳から落ちる事はありませんでした。
途中でちょっと不安になって位置は直す事はありましたけど。
汗で位置がズレるのかな?
イヤーチップが耳に合っていれば大丈夫そう。

Bluetooth接続も安定していました。
防水性については1回だけでは判りませんね。

イヤーチップだけで安定させてるせいか、密閉性は高い感じ。
車とかが来るようなところでは使用はちょっと不安かも。

ジョギング

やっと夏らしく暑くなったけど、湿気も凄い(ToT)
小雨が降ったり止んだりしてるみたいだけど軽い筋トレしてから走りに出ました。
190720_01.jpg
暑さに体がまだ慣れてないから、あんまり無理しないペースで。
スゴく汗かきます^^;

ランニングデータ
走り終わったらウェアが汗で結構重くなってました^^;

Javaのアップデート・エラーとATOK31TIP.DLL

Javaのアップデートがエラー起こして止まっちゃう。
1度アンインストールして再インストールすればいいやって思ったら、こっちも途中で何も表示せずに落ちてる模様。

仕方ないからイベントログとか調べてみたらATOK31TIP.DLLが悪さしてるみたい。
再インストールはMS-IMEに切り替えたりATOK31TIP.DLLをリネームして何とか回避できました。

検索してみると、他でも同じような症状出てるようですね。
JREがインストールできない。ATOKからMS-IMEに変更して回避できた。|nectar|note

で、別のPCのほうで同じ事をしてアップデートしよう思ったら、こちらはダメ。
ちょっと様子見かな?