モンベル マイクロタオル スポーツ

モンベルのショップへ行ってきました。
190703_03.jpg
お目当てのマイクロタオル スポーツを見つけて購入してきました。
大きさは125cm x 45cmだから、そろそこ大きいかな。
結構薄手だけど大丈夫?
薄手のメガネ拭きみたいな感じ。
190703_04.jpg
丸めると手のひらに入っちゃうくらいの大きさになりました。

あとは吸水力とかですね~
まずは家で試してみないと。

【追記】
体拭くのは十分だったけど、長い髪の毛には別のタオル必要かなって感じでした。

鴨つくねせいろ@あきば

丁度前を通り掛かったから、いい機会と思ってあきばに入ってみました。
190703_01.jpg
何にしようかなって券売機をみたら鴨つくねせいろっていうのがあったから、それで・・・・って券売機には無いメニューだから、同じ値段のを買ってカウンターで注文するみたい。
程なくして出てきました。
190703_02.jpg
おいし~
お蕎麦大盛りなのかなって思ったら、せいろの真中がちょっと盛り上がってたのね(笑)