GreenWing(サンワサプライ)のキャスター付きカメラバッグ

物置を何気なく漁ってみたら、結構昔に買って捨てたと思ってたキャスター付きカメラバッグが出てきました。
190715_03.jpg
GREENWINGっていうマークが入ってました。
中をもっと調べるとサンワサプライのタグも。
どこで買ったのかもすっかり忘れてます^^;

結構大きめで下段のとこにカメラが収納出来るようにクッションが入ってます。
でも上段はそういうの無いから、カメラやモニターその他の精密機器を入れるのには工夫が必要かな。
でも旅行には使えそう。

今度ホコリを拭いておきます。

ジョギング

ここのところ雨続きだったり用事が入ったりで週1くらいしか走れてません。
雨も上がったから軽い筋トレしてから一週間ぶりに走りに出ました。
190715_01.jpg
ちょっと風強め。
少し二日酔い気味だから無理しないペースで走りました。
190715_02.jpg
毎年恒例の隅田川花火の為の門も設置され初めてました。

ランニングデータ