ARROWS Tab F-03G

この前文鎮化したF-01Dの代わりの10インチタブレット、色々悩んでARROWS Tab F-03Gにしました。
f-03g_01.jpg
イオシスでAクラス品を購入しました。
店頭で確認してから買いたかったけど、名古屋店にあるようなんで仕方なく通販で。
届いてチェックしたところ、液晶画面もキレイで良い品でした。
早速事前に購入してあった保護フィルムを貼って64GBのmicroSDを入れてから構築開始。
すっかり慣れたけど、アカウント登録が面倒ですね。
f-03f_02.jpg
DoCoMoフォトパネル06の換わりに置いてみました。
クレイドルにアンテナも接続したけど、ちょっと電波が弱いみたいでフルセグにはなりません^^;
そのうちアンテナブースター入れなきゃかな?

あっちこっちに持ち歩くなら、クレイドル形式で充電出来るのが便利ですね。
画面感じも満足。
ただAndroid 4.4.2が最終バージョンみたいで、microSDカードの扱いがちょっと面倒。
標準で入ってるアプリ使わないとmicroSDカード内のファイルを削除とか出来ないみたい?

とにかく使わないアプリは削除or無効化。
まだ少しモッサリする時あるけど、許容範囲かな?
使いたいアプリは殆ど入れる事出来たから良しとしましょ。

PageTop