ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL)

ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL)を買ってみました。
asus_zen_pad3_01.jpg
8インチでSIMフリーのタブレットが欲しくなって。
他にも色々候補あったけど、最終的にはCPUのベンチマークとASUSっていうとこで決めました。
うちのM/Bも殆どASUSだしね。
asus_zen_pad3_02.jpg
Fire HD 8 タブレットと比べるとちょっと縦横比が違いますね。
ZenPadのほうは2,048×1,536ドット(QXGA)だそうです。

Google関係の設定はスマホのほうのを移す感じで簡単に終了。
ここらへんはどんどん改良されていってるみたいですね。
あとはアプリを選んで入れてくだけ。

RECBOXについてたDiXiM Play SEを入れてみると無事にアクセスして動画も見れました。
これで録画したのを他の場所でも見れます。