日本アンテナ 卓上型ブースター VBC22CU

パソコンデスクのほうに分岐して伸ばしてるアンテナ線、少し信号が弱くなってるみたいでフルセグ受信出来ない時があるみたい。
DoCoMo フォトパネル 06のときも画面途切れたりしてたし、今のARROWS Tab F-03Gだとワンセグ受信になっちゃいます。
180425_03.jpg
仕方ないから日本アンテナ 卓上型ブースター VBC22CUっていうのを途中に入れてみました。
これにしたのは単に安かったから。
卓上型って種類が今は少ないんですね。

配線も済ませてチェックしたところ、無事にフルセグ受信出来るようになりました(^^)
ノイズも乗ってないみたい。

PageTop