Aukey EP-B11にCOMPLY T-500

Aukey EP-B11のイヤーピース、試行錯誤してます。
今度はCOMPLY T-500っていうのを試してみることにしました。
150926_09.jpg
eイヤホンにいってお試し用の1個売りしてるCOMPLY T-500 Mサイズを購入。
事前にEP-B11のイヤーピース部分のサイズは計っておいたし、COMPLYのサイズも調べておきました。
500番がφ4.5mmで丁度いいはず。
150926_10.jpg
早速交換してみると、ぴったりはまりました(^^)
装着してみると低反発なイヤーピースのおかげか、しっかり耳の穴に入って安定する感じ。
標準では低音が逃げちゃってスカスカする感じだったけど、ドッシリと低音が出てくるようになりました。

あとは走ってみてチェックですね~

腕時計の電池交換

腕時計の電池交換してって頼まれたので、裏蓋をあけて型番チェックしてからヨドバシakibaにいって購入。
150926_08.jpg
早速交換開始。
パッキングは1度外して回りをクリーニングしてから時計のパッキング用シリコンオイルを塗っておきました。
電池は精密ドライバーを使ってサクッと交換終了~(^^)
無事に動きはじめました。

BM・GEAR アスリート WOMEN(ハーフスリーブ)

BODYMAKER BM・GEAR アスリート WOMEN(ハーフスリーブ)っていうウェアを購入したから、今日のランニングで着てみました。
150926_07.jpg
少しサイズ小さめだったのかコンプレッションウェアのような感じで引き締まります(^^)
速乾性でいい感じ。
タイトめな格好で走るのはちょっと恥ずかしいかな?って思ったけど、よく考えれば自転車ウェアもフィットするタイプのだから、何を今更?^^;

走り終わってネットに入れて洗濯したら、貼り付けてあるマーク類が剥がれちゃった。
無くても実害は無いけど、ちょっと寂しい?^^;

ブラックxピンクのが欲しかったけど、タイミング的に売り切れてて残念。

CATERPYRUN

結ばない靴紐、CATERPYRUN(キャタピラン)っていうのを試してみました。
150926_03.jpg
この前、ABCマートにいった時に見かけて気になってて、実際使ってる人からも勧められたんで。
何時ものランニングシューズの靴紐をこちらに交換。
ランモーとっていう通し方をサイトでチェックしてやってみました。
150926_04.jpg
ほんとこれで大丈夫なの?・・・って最初は少し不安だったけど、実際走ってみたら全然違和感ありませんでした。
爪下血腫をおこしちゃったとこも今回は違和感無し。

欠点はちょっとお値段すること?
靴紐で千円弱だものね。
でも足のダメージには替えられない??

ランニング

曇り空で雨もパラつきそうだけど、新しいコースを走っておきたいんで着替えて出発。
150926_02.jpg
今日のコースは浅草橋のとこからスタート。
この前お散歩しながらコースチェックしたとこです。
観光地に向かって走ってるから人も少し多め?
思ったより早く浅草について吾妻橋を左岸に渡って引き返しました。
両国橋まで戻って終了~

走るのは初めてのコースだから、ペースを少し落としてだけど、もうちょっと追い込んでも良かったかな?