きよみずだいぶ!!

あぁぁぁぁ、やっちゃった!
とーとー買っちゃった!!
NikonのD80を買っちゃいました!!
Nikon_D80.jpg
発売当初からずーっと狙っててお金を貯めてきて、来月あたりには買おうかなって思ってたけど、めっきり暗いところでの撮影が多くなってきたし、お金も貯まってたんで・・・買っちゃった!!
つか、買っちゃわないと他の事に使っちゃいそうだったし^^;

D50とそんなに違和感ないボディーサイズは、わたしには丁度良い感じ
ただ1000万画素オーバーになったせいで、色々データを扱うのが大変~~~
NEFもPicasaで扱えるのは安心したけど、めっきり重くなっちゃったし^^;

この機種からNikon CaptureからCapture NXっていうのになって、操作系も結構変わったから、覚えなおし
うちの一番早いパソコン(Pentium4 3GHz)でも少し重いし、Athlon XP 2400+のじゃ重くてエラー出ちゃう始末
うーん、ちょっとパソコンのほうも考えなきゃ・・・

PageTop