東京駅地下でお昼

ちょっとユニクロで買いたいものあったんで、お昼に電車乗って東京駅へ
昨日帰りがけに東京駅に着いたとき、中にあるユニクロに入ってみたら、欲しいのがあったけどお金があんまり無かったから、今日改めて・・・って感じ
早速着いて、目指すものを買って満足(^^)

そのあと東京駅まで来たんだから、地下街で何か食べてから帰ろうと思って、ウロウロ
目に入ったのが牛とん包の包王っていうお店
061127_01.jpg
餃子の一種・・・なのかな?
面白そうなので入ってみました

つけ麺セットっていうのにしてようと思うと、これに3種類あるの
ダシが違うみたい
貝のうまみをプラスしたっていう「きれまる+牛とん包(3個)」っていうのにしてみました
061127_02.jpg
あんまりつけ麺って普段食べないけど、まぁ・・・こんなものかな?
餃子の牛とん包は大きい~
味ついてるっていうんで、このままパクリ
中から肉汁があふれ出てきました!
こっちは美味しいねぇ~
お腹いっぱい!