サイゼリアでおしゃべり

撮影も終わって、いつものサイゼリア
ここな何にしても安い!(笑)
朝、ちょこっと食べただけだから、お腹空いちゃって若鶏のディアボラ風っていうののセットを注文しました
061126_01.jpg
ドリンクバー付けても千円いかないんだもんね(笑)

色々喋って、そろそろ帰ろうとファミレス出たときに雨が降り出して、駅まで送ってもらう間、めっちゃ本降りになっちゃった
でも駅に着いたら雨なんて降ってないし
なんにせよ雨に降られず良かったぁ

自主映画撮影の撮影に(笑)

今日は朝から船橋埠頭で自主映画の撮影あるっていうんで、行くことにしました
でも・・・起きれないから、お昼くらいから行く事にしちゃった^^;

二俣新地の駅を降りて、カメラで写真を撮りながら、ブラブラと埠頭のほうへ
倉庫街とか工場とか面白い被写体がいっぱい

いいかげん歩き疲れたし、この先は写真撮るようなところも無いでしょうから、撮影してる方々に連絡とって、迎えに来てもらう事にしちゃいました
現場につくと、やってるやってる~
今回も迫力なシーンを撮っていました

お昼前に少し雨降りそうだったけど、現場についたら太陽も差してきてました
でも夕方になって日が陰ってくると・・・途端に寒くなってきちゃう
うー、ぶるぶる

暗くなりそうだったので、今日の撮影はここまでって事に!