80-200mm F2.8試し撮り

AF Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D(OLD)で昨日は月を撮ってみたんですけど、薄曇りな時だったから不本意だったんで、今日撮り直してみました。
今日は雲の晴れ間を狙っての撮影
moon061130_00
moon061130_00 posted from フォト蔵

露出時間 : 1/320秒
レンズF値 : F5.6
ISO感度 : 400
レンズの焦点距離 : 200.00(mm)

手持ちでの撮影
この写真をピクセル等倍になるように切り抜きます
moon061130_01
moon061130_01 posted from フォト蔵
これなら十分満足出来る写りですね
ちょっとアンシャープ・マスクかければ、引き締まるでしょうから
moon061130_02
moon061130_02 posted from フォト蔵
こんな感じね

裏軒メニュー?

昨日、mixiで友達が食べてたのを見て、わたしもファミリーマート麻婆煮込み野菜丼っていうのを買ってきてみました
061130_01.jpg
なんでものだめカンタービレの中に出てくる裏軒のメニューなんだとか
そーいえば、なんかそういうのがこの前ドラマで出てきてたような・・・・

お味は結構ピリっときて、そこそこ美味しかったですね
とろみが結構ある感じでした