CATERPYRUN

結ばない靴紐、CATERPYRUN(キャタピラン)っていうのを試してみました。
150926_03.jpg
この前、ABCマートにいった時に見かけて気になってて、実際使ってる人からも勧められたんで。
何時ものランニングシューズの靴紐をこちらに交換。
ランモーとっていう通し方をサイトでチェックしてやってみました。
150926_04.jpg
ほんとこれで大丈夫なの?・・・って最初は少し不安だったけど、実際走ってみたら全然違和感ありませんでした。
爪下血腫をおこしちゃったとこも今回は違和感無し。

欠点はちょっとお値段すること?
靴紐で千円弱だものね。
でも足のダメージには替えられない??

PageTop