Cort GE15B

昔使ってたベースアンプが見当たらないんで、この前までヘッドホンアンプを使ってました。
でも電池駆動だからコストがバカになりません^^;
一応エネループ使ってるけど・・・ね。

ベーアンを買い直そうかなって思ってたけど、予算がなかなか^^;
そんな中、たまたま安くてレビューも良いのを発見したんで購入しちゃいました。
cort_gb15b.jpg
Cort GE15Bっていうの。
5千円ちょいなのとCDとかの入力やヘッドホン出力もついてるし、ティルトバック(斜め)に出来るのも良さそうなんで。
家での練習用だから15Wも出力あれば十分。

早速ちょっと繋いで音をだしてみました。
うん、良さそうな感じ(^^)

PageTop