暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド

古くからの通信仲間が秋葉原の暴走熟成肉庫 肉アバンギャルドの予約取れたから行く?って誘ってくださいました。
オープンしたてから行きたかったとこだから、もちろん参加!!
141031_02.jpg
お店に到着~
結構混雑してるみたい。
金曜の夜だしね!
141031_03.jpg
やっぱりワインとですか~~(笑)

早速お店に入って、先に来てた方々と合流。
141031_04.jpg

まずはお肉を選ぶみたい。
ボードを持ってきて説明してくだり、そこから食べれるグラム数のお肉をチョイス。
その後、選んだお肉を持ってきてくださってから調理。
30分くらい焼くのにかかるんだって。
141031_05.jpg
出て来たお肉はどれも美味しい(^^)
ちょっとブラックペッパーをふると格別!
お肉を堪能してきました!!
他のメニューもどれも美味しい。
マッシュポテトもいい感じ(^^)

最初はビールで喉を潤して、その後はお肉に合わせてワインでした。
いい感じに酔っ払っちゃった~