Ibanez DAB1

今まで家での練習にはVox amPlug Bassを使ってました。
vox_amplug_bass.jpg
音とかは不満ないけど、電池駆動なんですよね。
エネループ使って充電しながら使ってます。

ちょっとAC駆動の小さなのが欲しくって、試しにIbanes DAB1っていうのを買ってみました。
DAB1.jpg
ほんと小さい~(笑)
ACアダプタも軽量です。

試しに繋いでみると、思った通り低音は出ません(笑)
ボリュームMAXまでしてもそんなにうるさくはない感じかも。
ZO-3のスピーカーを外に出した程度??

予想外だったのはヘッドホンを刺しても、スピーカーから出る音と似て低音が殆ど出てこないこと^^;
ヘッドホンでの音はamPlugのほうが聞いてて気持ちいいかも。

PageTop