有楽町で食事会

有楽町でお昼に食事行くっていうんで参加してきました。
何処に行くのかは聞いてないけど^^;
集合時間を見間違えちゃってて、急遽慌てて仕度して出かけました。

ソニービル前に集合してバンコクキッチン有楽町店へ。
予約してくださってたから、個室でビックリ!
130211_01.jpg
ビュッフェスタイルだから、自分の食べたいものを食べたい量取ってこれるのはいいですね。
味もいいし(^^)
タイカレーや麺もあってビックリ。

2時間ほどワイワイしてから、ちょっとY's Road 有楽町店へ。
ここは初めて入りました。
トライアスロンとかにも力入れてる店舗みたいですね~

その後はスイーツを・・・って事になってたけど、当初予定してたお店は人気で1時間待ちだから、急遽場所を移動してMiravile Impactっていうお店へ。
こちらも30分待ちだったけど、電話で空いたら教えてくれるっていうんで下の東急ハンズを見ながら時間をつぶして入店しました。
130211_02.jpg
デザートのコースをいただきました。
どれも美味しい(^^)
堪能しました~

お店を出るともう夕方、解散となりました。
ありがとうございました~(^^)