ミニコンポ用サブウーハー新調

PCラックのとこに置いてあるミニコンポに繋いでたサブウーハーの電源入らなくなったのが今年の二月
140211_01.jpg
その時はYAMAHA YST-SW40っていうので、直そうと思ったけど原因分からず^^;
スピーカーもスペースの関係からSOLIDのモニタースピーカーからウーハー部分が壊れて使わなくなってたCreative I-Trigue i3350のスピーカーに替えてました。
130710_05.jpg
おかげでほんと低音無しのスカスカの音で聞いてましたけど、やっとサブウーハーを新調しました。
141010_05.jpg
YAMAHA YST-FSW050っていう小型の。
出力は前と同じ50Wですね。
ハイカットとかは調整出来ないけど、きっと大丈夫でしょ。
縦置きの予定だったからNS-SW210と迷ったけど、こちらはボリュームとかスイッチが背面で調整しにくそうだから、こちらにしました。
141010_06.jpg
PCラックのとこに置いてみました。
足下だし見えないからこれでいいかな?
あとはバランスを見てボリュームの調整をしてきます。

HARIOのセール

HARIO本社のセールに行ってきました。
141010_01.jpg
旧川崎貯蓄銀行富沢町支店で登録有形文化財なんですよね、この建物。
こーいうセールの時に入れるのは嬉しい(^^)
中には大金庫も扉があけられてました。

んで、セールも色々HARIO製品が安く出てて、ウォータージャグラウンドグラスを買ってきました。
141010_04.jpg
定価の半額くらい?
わ~い(^^)