ランニングバッグ

ジョギングの時とかにちょっとだけ荷物を入れられるバックパックが欲しいなって思ってました。
deuterの小さめのもあるけど、10リットル以下のが欲しくって。
レンタルしたDVDとかを入れる事出来ればいいから(笑)
bb_2IRBBKPU.jpg
選んだのはBODYMAER ランニングバッグっていうの。
お値段も2千円チョイだし5リットルだから丁度大きさ的にもいいかなって。

肩のとこにはハイドレーションのチューブを出す為か穴は通ってるけど、中にハイドレーションバッグを着けるとこは無いみたい^^;

肉めし 岡むら屋

ちょっと前から気になってた肉めし 岡むら屋さんへ。
141003_01.jpg
新橋が本店みたいですけど、今日は近場の秋葉原店へ。
結構キレイなお店ですね~
早速中に入って注文!
141003_02.jpg
牛めし+お味噌汁のセットにしました。
結構美味しい(^^)
煮込大根もいいな。
煮込豆腐とか。
デラ肉めしっていうのすれがよかった??