久々のかき小屋~櫻家

ECUの方が朝から皇居RUNして、その後はランチに行くっていうんで、ランチに合流してきました。
霞ヶ関で電車を降りて虎ノ門で合流~
最初予定してたお店にいってみたらお休み!?
土曜やってるって書いてあったのに(ToT)
他のお店を探して歩いてたら新橋のあたりまで来たから、思い出してかき小屋 新橋店に行く事にしました。
141025_01.jpg
なんか久しぶり(^^)
確か食べ放題は事前予約が必要だけど、お店の人に聞いてみたらOKっていうん入店!
141025_02.jpg
焼き牡蛎開始!!
それと揚げたてのカキフライや焼きおにぎり、エビも!
141025_03.jpg
焼きまくり!!(笑)
おかげで牡蛎は当分いいかな~?

制限時間の100分も終わったからお店を出て、次はデザート!
141025_04.jpg
櫻家で厚焼きたい焼きをいただきま~す!
おいし!!
その後は銀座のライカに寄ってからビックカメラへ。
カメラを見たりお酒を買いたいっていう方にお付き合いしてお酒売り場にいったり。

最後に丸の内まで行ってお茶してから帰ってきました。
楽しい一日でした(^^)
予定せずお昼からお酒飲んじゃったからお金が足りなくなるかと思っちゃった( ̄Д ̄;;
土曜とかにATMでおろすとお金かかっちゃうしね^^;