TIP TOP クリーンナップ

昨日のパンク修理の後、一緒にいた人から「これいいよ」ってチューブから青いジェルを手に出してくれました。
汚れ落とし・・・だよね?
なんかすっごいベタベタするけど、汚れたとこを擦ってると・・・段々汚れも落ちてポロポロって落ちて手はスッキリ!
最初は水洗いしなきゃダメなんじゃない?って思ったくらいベタベタだったのに~
ビックリ!

調べてみるとTIP TOPのクリーンナップ(CLEAN-UP)っていうのでした。
111002_02.jpg
そーいえばLORO Bicyclesにも置いてあったような気がしたんで、早速いってみたらありました!
お店の人も「これはお勧めです」って言ってました。
早速購入~
サドルバッグに入れておこ!

PageTop