色々計測とコラムカット

昨晩からの雨がお昼まで降ってて、今日は走りにいけない~
しかも風つよかったり蒸し暑かったり、まるで台風のような感じ。

起きてから撮り溜まってたビデオを消化してたけど、そればっかりじゃつまらないから、ちょっと自転車の今のポジションを計測しておくことにしました。
111015_01.jpg
この前、釣り用品のお店で重りを買ってきてたんで、それに糸をつけて今メインに乗ってるKINESISのBB~サドル間の距離を測ったりと、色々計っておきました。
その後ミニベロBOMAのほうも計測して、KINESISの値に近くなるように調整しました。

で・・・BOMAのステムの上に飛び出たとこが前々から気になってたんで、意を決してコラムカット!
111015_02.jpg
もうこれ以上ステムは下げられません^^;
だいたいポジションも決まってきたんで、そのうちカーボンステムに替えたいとこですね。