ローラー台

三連休中は毎日走ってましたが、昨日は距離は長かったけど追い込むような場面もなかったからそんなに疲れませんでした。
ってことで今日は火曜だしローラー台をやっておくことにしました。

負荷をかけた状態でガンバってみましたが、途中でお腹が少し痛くなっちゃって1度軽めにしてから、再度負荷をかけってって感じ。
負荷をかけてる時ってお尻が痛くなるって思ってたら、サドルのせいじゃなくって筋肉のせいみたいなのも今日判りました^^;

ふ~~~

万が一の為の装備

自転車のサドルバッグの中に入れてて、今まで1度も出番が無いものがコレ
111011_03.jpg
仏式のバルブを英式や米式に変換するアダプターです。
万が一、出先でポンプが壊れたり何かあった時の為用に入れてます。
米式だったガススタンドでも入れられるしね。

今までそんな機会はないのは良い事なんでしょう(^^)