マイミクさんの結婚披露パーティー

マイミクさんの結婚披露パーティーがあるっていうんで、普段は自転車用ジャージだったりラフな格好が多いんですけど、少しは見栄えしそうな格好して渋谷へ~
めっちゃ久々に履くブーツで行ったら、歩いてるうちに踵に違和感?
見てみると踵のソールが取れちゃってました(ToT)
でも時間もあるんで、そのまま行っちゃいました。

渋谷について渋谷ライフモールっていう会場へ地図を見ながら向かいました。
途中で新郎新婦に逢って、連れてってもらえてラッキ~(^^)
110925_03.jpg
今日は写真撮影を頼まれてるんで、早めに小屋入りしました。
案の定、ちょっと暗めの店内だからストロボ持ってきて良かった。
でも、ストロボ用の予備電池を買い忘れてたんで、慌てて近くのコンビニに入って購入してきました^^;

程なくして会も始まり、楽しくワイワイ騒いで終了~
軽く写真データの事を打ち合わせして、この後呑みに行くっていう友達を追いかけました(笑)
当初目的だったお店はお休みだったんで、ホブゴブリンっていうお店へゴー!
110925_04.jpg
あんまりパーティーの時は食べれなかったから、クラブサンドをいただきながらビール!
ぷは~~~
ちかれた!!

PageTop