ローラー台

今日はローラー台に乗せてるCrMoもSPD-SLに付け替えてローラーを回しました。
シューズもクリートを付けなおしてだったから、ちょっと微調整しながらって感じでした。
左の膝がたまに痛くなるんで、そこらへんをケアしながら。

蹴り出す感じのペダリングでハムストリングを意識して回してきます。
結構いい調子かも。
まだ筋肉がキツいけど、段々何とかなっていってる感じ。

色々なペダリングが出来ると、引きだし多くなるしね(^^)
ガンバってみます~

明治エッセル スーパーカップ チーズケーキ

Twitter明治エッセル スーパーカップチーズケーキ味が出てるっていうんで、仕事帰りにコンビニに寄りました。
110913_02.jpg
ありました!
早速買って、家に帰って食べてみました!!

濃いチーズ味ですねぇ
小さなクッキーみたいなのが入ってて、食感にアクセントになってる感じ。
結構美味しい(^^)