ローラー台

週末は台風のせいで乗れませんでした。
今日は朝から涼しいし、ちょっと新しいスプロケも試したいから外を走ろうかなって思ってたら・・・大雨?
どうやらピンポイントでゲリラ雷雨のようです。

ローラー台をやっておくことにしました。
今日はちょっとペダリングの意識を少し変えてみました。
今までと使う筋肉が違うのか、少しキツいかも^^;
でも少し重めのギアでもタレずに回せたから、これで慣れたほうがいいのかも??

寝坊^^;

朝、自然と目が覚めてみると、外も明るい~
目覚まし時計をみたら・・・ゑ!?

いつも起きる時間から20分も経ってる~~~~~
寝坊です^^;
あわてて仕度して家を出ました。

おかげで遅刻はしないで済みました(´▽`) ホッ