ゲンナリな日

走る前にちょっとサドルを試そうと思って、昔使ってたアルミのシートポストを引っ張り出してきて、そちらに新しいサドルを付けて差し替えようと思いました。
シートクランプを緩めていったら、突然「バチン!」・・・・???
110925_01.jpg
ナニカと思ったら、ネジ切れてました(ToT)
ええええ~~~???
替えのは探したけど無いし、もしかしてって思って近所のLORO Bicyclesにいったら「これならあります」って出してきてくれました!
110925_02.jpg
(´▽`) ホッ
それに付け替えて何とか事なきを得ました。
トルク管理とかしてるのに~~~

夕方から用事があったから、ちょっと荒川を走る事にしました。
何時ものように荒川に出てみると、風もそんなに無いんで新しいサドルの調子もみたいから岩淵往復にしました。
ちょっと走ってると丁度ペースが合いそうな人がいたんで、4~5m離れた後ろを走ってたら向こうも気がついたのか、手信号を出して下さいました。
そのまま岩淵まで走って挨拶しておこうと思ったら、向こうはそのまま止まらず上流方面へ・・・ありがとうございました。

帰りは少し風も出てきたから、無理しない範囲で走ってました。
一人抜かしたと思ったら、後ろについてきたみたい。
右後ろに結構ぴったりと!?
こちらが前の人をパスする逃げ道を塞がれた格好??
ハスったらどーするんだか・・・
なんかちょっと嫌になったんでペースを上げても同じ位置についてくるし。
あれは勘弁してほしいですね(ToT)

なんとなくゲンナリした気分で帰宅しました。

Time:2:01:48
Dst:49.19km
Odo:698.0km

本日のルート

大きな地図で見る

PageTop