久々に牛蔵で焼肉!

牛蔵の席取れたら行かない?」っていうお誘いを受けたんで、喜び勇んで行ってきました。
お誘いを受けるのは嬉しいものですね~
110924_02.jpg
久々の牛蔵~
ちょっと遅れて到着したんで、先に入ってる人達と店内で合流しました。
110924_03.jpg
まずはビール!
おいし~~~
110924_04.jpg
丁度お肉が来るチョット前だったんでラッキ~(^^)
着いて早々に食べ始められました!
110924_05.jpg
どれも美味しい~
お腹いっぱい!!
これだけ食べても一人5千円行かないんですもんね~
安い!!
予約取るのも大変な人気店なのも判ります。
110924_06.jpg
お店の外にでたら、呼び込みしてる人が・・・?
いってみたら、牛蔵の総菜店でした。
へぇぇ、こーいうお店も出来たんですね!

この後、皆は何処かに行くみたいでしたが、わたしはお腹も苦しいんでお先に帰宅しました。
楽しかったし、美味しかった!(^^)

第47回推薦名流舞踊大会

今日は招待を受けて国立劇場で日舞を観てきました。
第47回推薦名流舞踊大会
っていうのだそうです。
国立劇場の大ホールなんて、入るの初めてかも!
110924_01.jpg
丁度いったときに宗山蝴蝶さんが踊っていて、その後は春謡妙右衛門の舞台。
久しぶりにスタッフとしてではなく観れて満足(^^)