タイヤのローテーション、スプロケ交換

WH-6700につけてるPanaracer RACE Type-Aをローテーションする事にしました。
購入してから600kmくらい走ったとこでかな。

ホイールを外す必要もあるから、一緒にスプロケもお試しで入れてた12-27tから12-25tに戻しました。
外したスプロケは超音波洗浄してキレイにしました(^^)

タイヤのローテーションは久しぶり。
Panaracerだし、しかもチューブレス対応の2WAYのリムだから、タイヤを入れるのもキツい~
それでも何とかローテーションして組み直して終了!

ついでにクランクのペダル取り付け部分を洗浄しときました。
この前、急いでる時にSPD-SLのペダルを取り付けた時に少しジャリジャリって感じがあったからキレイにして付け直し。
スレッドコンパウンドも塗りなおしておきました(^^)

暑いからメンテナンスも汗だく^^;