ALIANTE VERSUS

今までサドルはselle SMPgliderを使ってましたけど、今回ちょっと別のサドルを試すにしました。
aliante_vs.jpg
フィジークALIANTE VERSUSっていうの。
前にアリオネは使ってましたけど、いまいちシックリこなかったから、それ以来?
情けない事に身体も硬いんで、コレを選んでみました。
フィジークは身体の固さでサドル選びするコンセプトみたいで、これは一番身体が硬い人用^^;

結構クッションが効いてる感じですね。
VSっていうのは真ん中に穴とかあいてないで、溝があるタイプみたい。
ASAZOで購入したんですけど、溝無しのと迷って見た目の感じからも、これにしてみました。

とりあえずある程度距離を走ってみないと、どうなのかって判らないからサドル選びってむずかし~

PageTop