カーネネーロのゆるサイ

今日はカーネネーロゆるサイがあるっていうんで、そちらに参加してきました
丁度出かけようと思った矢先にピンポ~ン
100515_01.jpg
オーダーしてあったselle SMPのgliderっていうサドルが届きました
取りあえずサドルを交換して、早速集合場所に向かいます

お店についたら、結構な数のロードバイク!
今日は少ないかなって思ったら多くてビックリ
一休みして、何時ものコースで荒川に入って右岸を北上します
moe100515.jpg
今日はカーネネーロのジャージじゃなくって、この前出来たばっかりの内乱ジャージ
思ったよりオレンジ~黄色をメインにしたら、爽やかな感じかも?(自画自賛)

ゆっくり走っていって、その後左岸に渡ってレストランさくらにいったら、まだ2Fは閉まってました
確か5/9までって書いてあったのに~
ちょっと聞いてみたら「今月は混雑するから2階は開けない」って・・・どういう理由?^^;
商売っ気ないとこですよねぇ

仕方ないんで、メンバーの方からの提案で北赤羽のあたりにある鰻のまるます家へ向かいました
一般道に降りてちょっと走ったら到着~
100515_02.jpg
ちょっと裏のほうにある感じだから、判りにくいかも?
早速入ってみると、奥にはお座敷もあってくつろげました
メニューも鰻のほかに魚類とかもあって、結構定食メニューが豊富でした
100515_03.jpg
初めてのお店だったから、もちろん鰻重を頼んでみたら、色々ついてきてビックリ
美味しかった(^^)

その後は再び荒川に出て、わたしは小松川公園で出て帰宅しました

Time:3:28'14
Dst:61.4km
Odo:2688.0km

本日のルート

大きな地図で見る
サドルは案の定、痛くなりました^^;
SMPは調整が微妙だそうですしね
色々セッティング変えて試してみなきゃ・・・

PageTop