サドルを元に戻してみます

ちょっと思い立ってアルミのロード、一年前に使ってたサドルに戻してみました
100507_02.jpg
SpacializedのPHENOM SLっていうの
サドルの高さを前より低くしたんで、どーかなって
今度これで試走してきます

SAN MARCOのZONCOLANでこの前走った感じでは、片道50~60kmくらいは大丈夫だったけど、その後ちょっと痛くなってきてました
3ヶ月ぶりでお尻が鈍っちゃってるのもあるでしょうけど^^;
ZONCOLAのようにフラットなのはお尻の当たる位置を変えにくい感じなんで、少し凸凹のあるPHENOMに戻してみよっかなって

セブンイレブンの冷凍さぬきうどんでお昼

今日のお昼は来る時に寄ったセブンイレブンで買ってきたPBでだしてる冷凍のさぬきうどんにしてみました
100507_01.jpg
はなまるうどんでこの前買った、はなまる醤油をかけて、揚げ玉と温泉玉子もつけちゃいましょ~

一玉200gだから、ちょっと少な目?
でも2玉で100円だしね