シングルスピードのメンテに浅草まで

シングルスピードの自転車が、ここのとこ、ちょっとダンシングとかすると後輪あたりからカンカンって音がするようになってました
100509_02.jpg
別段当たってるようなとこもないんで、ホイールのテンションが落ちてきてるのかなって感じ
組んでもらったのは去年の2月だから、そろそろ調整してもらう時期かも
チェックも兼ねて、シングルスピードに乗って浅草のジギーエリア
早速テンションを上げてもらってフレも取ってもらいました
あと、この前やってもらったミニベロのハブ交換の支払いもして、これでスッキリ~

Time:0:26'38
Dst:8.97km
Odo:628.2km

結構トルクかけて走るときが多いからかなぁ
帰りは音も無くなりました

今日もいいお天気で暖かいから、走るとすぐ汗だく

内乱ジャージ 到着

昨日メールでエルベ O.K.A.さんよりオーダーしてあったジャージを発送したっていう連絡がりました
サイクルスタイル・カフェの内乱(Night Run)コミュの為にデザインしたジャージです

今日の午後に到着しました

発色もいい感じ
あとは梅丹本舗のロゴを入れてるんで援助してもらう手続きしなきゃ