FMを聴きながら、自転車を洗って

昨日から喉の調子もイマイチなんで、急遽走ろうかと思ってたのを止めて今日は家に籠もる事にしました

朝、TVをつけたらCSになってて何でも轟天号特集だとか
思わず「海底軍艦」とか「惑星大戦争」を観ちゃいました(笑)

その後はNHK-FMでアニソン三昧を今日一日はやってるんで、それを聴きながら自転車を洗う事にしました
アルミのロードとミニベロ、シングルスピードを
どれもこの2週間くらいに乗って結構泥で汚れちゃってたんで
今日は暖かいから、水を使っても苦にならないですね

その後は買い物に行こうかとも思ったけど、なんか気が乗らないで家でFM聴きながらグダグダ~
お昼寝までしちゃいました

約3ヶ月ぶりにアチコチへ自転車でいったり、この前の筑波8耐でもデジ一眼を長時間構えてたから肩こり三昧^^;
まだ体が出来てないですね

という訳で今日は自転車に乗らずの日
明日から仕事だし、いい休養になったかも!